☆LINK☆

当サイトはLink freeです♪

但し、linkを貼る際にはBBSもしくはメールにてお知らせ頂けるとうれしぃです!!


↑↑↑↑↑↑

 コチラを当サイトのバナーとしてお使いください♪

URL:http://okmerigo.web.fc2.com/

Site name:メリーゴーランド

お友達バンド

baby chop

↑今のメリゴを確立してくれたと言っても過言ではありません!!メリゴと仲良しなバンドです♪

CANDY☆SPEAKER

↑東京のJAMコピーバンドといえば、こちら!!アドちゃんらぶりぃ〜♪

SHANDI

↑岩井さん率いるナニワのKISSコピーバンドといえば、こちら!!

BLACK VENUS

↑日本のラウドネスコピーバンドといえば、こちら!!かっちょいいです!!

迷宮乙女

↑冥土の土産にメイド服〜♪とってもキュートなガールズバンドです♪

蛇愧

↑衣装&パフォーマンスがめちゃくちゃすごいです!!陰陽座のコピーバンドです!!

スケルトンスモーク

↑とってもかっこいい女性ボーカル率いる、とってもかっこいいバンドです!!

HISAのフォトギャラリー

↑ステージではヘビーメタル!客席では青春のカメラ小僧!

ブラックビーナスのベースHISAさんの、スーパーアマチュアバンドばかりを集めた写真集のブログ♪

うれしはずかしよっちんの生態日誌

↑ジュディマリ恩ちゃん大好きテイストがプンプン伝わる、ハイパー↑ジャムよっちんのブログ♪

お世話になってるスタジオ&お店&サイト

CAT WALK

↑トリガイさん率いる、とっても素晴らしいスタジオ♪みなさん一度行ってみてください!!

えでぃさんの店

↑とってもかっこいいえでぃさん率いるライブバー♪べてぃさんフェロモンムンムンです!!

カラフル・ラバーズ

↑素材お借りしました♪かわいい素材がたっくさんですぅぅぅ♪

<<back

inserted by FC2 system