ベース★ジャーン・本田’S PROFILE 

     

★4歳から親に無理やりピアノを習わされ、12歳の時ピアノ人生がイヤになり

親と大喧嘩、家出をした彼は楽器などには触れもしない生活をしていたが

なぜかプール・ヤクタ(ギター)と知り合い、バンドを始めることとなる。

★MOTLEY CRUEのトミーリーに憧れていた彼はドラムセットをいきなり購入。

4ヵ月後には裸に黒のビキニパンツだけでライブに出演。

しかし独学で学んだ為、ハイハットは左手できざむ。

★その後後輩にKISSを勧められ、ジーンシモンズに憧れてベースボーカルになる。

ベースを買って3週間後にライブに出演。

しかし独学で学んだ為、彼は基礎を未だ知らない。

★「リベンジ」というアルバムを勧められ、

これがKISSだと大きな勘違いをしたままライブに出演。

KISSがメイクを落とし10年以上経ってから発売したリベンジの曲を

フルメイク・フルコスチュームで歌い、ステージでは火を噴き、血を吐き、往年の

KISSファンが怒り心頭になると思いきや、受け入れられ人気者に。

★しかし・・・

JUDY&MARYが好きだった彼はヘビーメタルの髪型、化粧のまま

JUDY&MARYのコピーのベーシストとなったのである。

だが恩田快人さんはヘビーメタルなのでちょうどいいのである。

ジャーン本田こそ正規のJUDY&MARYコピーバンドのベーススタイルなのである。

 作:黒子ロッキン・F・イノジー

 

<<戻る

inserted by FC2 system