Drums Love's Profile 

『メリーゴーランドの完成形を作り上げるまで 復活しちゃダメ!!』

SAORINの言葉に従い、ジャーンとプールはクイックマッサージに通いながら、

メリーゴーランドの完成形とは何なんだろう?−と、日々悩み続けていた。

数ヵ月後。。。肩や首の疲れがとれ、その形がみつかったのだ!

そう!完成形とは オリジナルバンドにふさわしいドラマーを見つけてきなさい!ーという意味だったのだ。
ジャーンとプールは素直にそれに従い、正式ドラマー発掘の旅に出かけたのである。

しかしそれは困難な旅だった。。。

なぜならば、SAORINの言う完成形のためのドラマーとはLAメタルドラマーであり

かつ、ラブリードラマーでなければいけないのであった。

しかし彼らは早く復活したいので、妥協をしない決心のもとにさまざまなライブハウスや

スタジオや念のためクイックマッサージなどを熱心に歩き回り

ついに!!大阪のとあるライブハウスで運命の出会いを果たすのであった!!

腕っ節のいいミュージシャン達で奏でる、実力派ポップバンド『horse ride park』

そのお洒落な演奏をするバンドの中で1人スティックをまわし続ける男!!それがLoveであった!!

そして偶然にも『horse ride park』は その日が惜しまれながらの解散ライブだったのだ。

Loveは言い放った。。。『メイクと衣装を考えてくれ!それが条件だ!』

それはメリーゴーランドの正式ドラマーが誕生した瞬間だった。

しかし、結局メイクも衣装の全部Loveこだわりのものを自分で用意して来たのであった。

そう、ついにメリーゴーランドが完成形になったのである。

 

  

<<戻る

inserted by FC2 system