ボーカル★SAORIN’S PROFILE

   

♪名前♪          SAORIN   (滋賀県生まれの大阪育ち)

♪誕生日♪        6月21日   (夏至の日!!)

♪血液型♪        A型/時々O型   (几帳面/時々おおざっぱ)

♪趣味♪         服作り(毎回衣装は手作り!!)

               あと、カラオケ・お絵かき

♪特技♪         どこでもすぐに寝れる!!あと、縫製!!(ミシンテクすごいです!!笑)

♪秘密♪         実は・・・結構大人!!!笑

♪好きな食べ物♪    シュークリーム・きゅうりのぬかづけ

♪嫌いな食べ物♪    はまち・お肉の脂身・・・etc (好き嫌いが激しいのです・・・汗☆)

♪好きなもの♪      ピンクのもの・かわいいもの・お笑い

♪苦手なもの♪        泳いでる魚・死んでる魚・虫・ハイテク社会

♪好きな色♪         絶対的にピンク!!!!!!!!!!!!

♪好きなブランド♪    CHANEL・ANNA SUI・MILK・SWIMMER 

♪好きな国♪       ハワイ&スイス ←また行きたい!!

                                        (でも・・・やっぱり日本が一番♪笑)

♪好きな人♪       YUKI・ひなの・しょこたん・オリビア

♪好きな音楽♪      BLANKEY JET CITY・YUKI・JUDY&MARY・etc・・・

♪好きな言葉♪      美は一日にしてならず☆

♪今年の目標♪     目指せ!!かわいい&おもろいの融合!!

                 あと、肺活量&声量を増やす!!!

・・・・・・・・・今のところこんな感じです(●´ω`●)よろしくぅぅぅぅ♪   

2007.1.12現在  

        

 <<戻る

inserted by FC2 system